大根とみょうがの梅マヨディップ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログのキューピーハーフmayo-dipでカジュアルに楽しむレシピモニター参加中


今日はレシピブログさんからのモニター商品、キューピー・ハーフを使って、大根とみょうがの梅マヨディップを作ってみました♪


大根、みょうがに、梅干し、白ごま、マヨを合わせたものをつけていただきます♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

梅の風味もすっぱいけど、白ゴマ香ってとっても美味しい!

こちらのマヨもお手軽で良いですね♪


16種類のマヨディップ、いろいろあって迷っちゃいます。


作ったもの、どれもとっても美味しかったです♪まだまだ気になるけれど、モニター期間が終わっても、こっそりと我が家でリピしたいものたくさんです!



レシピはこちらにあります↓16種類のマヨディップが載っています!

キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中





レシピブログさま、キューピーさま、ありがとうございました。




お読みいただきありがとうございました♪よろしければ応援ぽちっとお願いします♪