はちみつバナナヨーグルトにちょい足し♪ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「トースト&ドリンク用スパイス」レシピモニター参加中


今日はお出かけから帰ってみると、レシピブログさんからモニター商品が届いていました♪

いろんなものにちょい足しできるスパイスが8種類もはぁと+ティアラ

$わたしのごはん☆Happy Days☆


今日は、その中から、アップルジンジャーシュガーを使って、

無糖ヨーグルト100gに、バナナ半分、はちみつ小さじ1、にアップルジンジャーシュガーをちょい足ししてみました♪

はちみつばななヨーグルトにかけると、なんともいえない、とっても良い感じで美味しい~♪

アップルジンジャーシュガーをそのままいただいてみると、ジンジャーがしっかり効いていて結構本格的なお味☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆

これははまりそうです!!

う~ん、美味しい、美味しい♪


トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア



これからいろいろお試しするのが楽しみです♪


レシピブログさま、ハウス食品さま、素敵なお品をありがとうございました。




☆★☆★☆★☆★


今日は2年ぶりにお友達と会ってきました♪
2年もたっているのに、まるで昨日も会っていたかのような感覚で☆
2年の間にいろいろ変化もあり、確実に月日は流れているのを実感はぁと
とっても楽しい時間が過ごせHAPPYないちにちでした。


☆★☆★☆★☆★



お読みいただきありがとうございました♪よろしければ応援ぽちっとお願いします♪