野菜たっぷりあっさり冷やしうどん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆


昨日は旦那さまの帰りが遅くなるとのことで、私的にはちょっとやる気のないばんごはんでしたうふふ

だって、ぱぱっと食べれるあっさりなものにしないと・・・って思うからついつい適当な感じになっちゃうはいっ


$わたしのごはん☆Happy Days☆
冷やしうどん☆


サニーレタス、たっぷり!こんなに盛ると、上品じゃないって誰かさんに言われちゃう・・・sei

サニーレタス、大葉、トマト、にんにくゴマ、茹で卵のトッピングにしました♪


大葉が良い感じです♪



$わたしのごはん☆Happy Days☆
豚肉とクレソンのトマトソース。


トマトソースだからあっさりでいいかなと思って、ついつい豚テキをひとり2枚づつにしたら(笑)
やっぱり多くって、1枚しか食べれませんでした(笑)



$わたしのごはん☆Happy Days☆

蕨の酢の物☆


こちらは作りおきしているものです♪


さっぱり♪


昨日は、やっぱりちょっと盛りつけとかいろいろ雑になっちゃったばんごはんでしたが、


美味しくいただきました☆


やっぱり、ばんごはんはゆっくり食べたいな♪


ごちそうさまでした♪





みんなの笑顔がたくさん増えますように・・・よろしければ応援ぽちっとお願いします♪