定番ごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日は定番ばんごはん。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

生姜焼き~☆

私のは量少なめにしました♪



$わたしのごはん☆Happy Days☆

ポテサラ☆

この器、かわいいでしょ。お魚さん。
お気に入りなんです。
昭和のお皿です。
ぶらりと立ち寄った骨董品屋さんで見つけました♪



$わたしのごはん☆Happy Days☆

わらびの酢の物☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆
ゴールデンキウイ☆


今日は朝食にフルーツがなかったので、さみしかったからスッキリ!

毎日朝食にフルーツを食べるようにしてるので、食べないと落ち着かないなにひひ

今日は美容と健康にますます気をつけていきたいな~と思ったいちにちでした  ~春~  



今日もお腹いっぱいいただきました。


美味しくいただきました。


ごちそうさまでした好



みんなの笑顔がたくさん増えますように・・・よろしければ応援ぽちっとお願いします♪