圧力鍋であっさり角煮☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆


今日はあっさりごはん。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

水菜たーっぷり、じゃこときゅうりで。梅風味のドレッシングを作ってかけました♪
お野菜もりもり、元気まんたん好


$わたしのごはん☆Happy Days☆

圧力なべで薄味の角煮☆

大根も入れて、コトコト・・・2皿づついただきました♪
角煮っていつも少しずつしか食べられないのだけど、これならいくらでも食べれちゃう!


$わたしのごはん☆Happy Days☆

黒豆☆

2カップ煮たのですが、お菓子に使っても、ドリンクにしても、普通に食べても、まだ残ってる。
今度は1カップずつ煮よう・・・にひひ



と、こんな感じの我が家のばんごはんでした♪



今日も少し寒かったですねさむい
お出かけしたけど寒くて結局早く帰ってきちゃいましたおいしい ハッピー
明日はこちら雪マーク!?


早く暖かくなりますように・・好




今日も美味しくいただきました。


ごちそうさまでしたぺこ




みんなの笑顔がたくさん増えますように・・・よろしければ応援ぽちっとお願いします♪