牛窓へおでかけ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日は久々に、牛窓へお出かけしてきました♪

日本のエーゲ海と言われている牛窓。
大好きです♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆
景色の良いカフェに入って、

$わたしのごはん☆Happy Days☆
美味しい珈琲と、

$わたしのごはん☆Happy Days☆
クレームブリュレ☆

ほんとに、の~んびり、ゆっくりした時間が過ごせました☆
何故だかすごくリフレッシュできました☆
いつものんびりしてるのにねにひひ
この景色のおかげかしらラブラブ

$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日は風が冷たかったけど、車内はポカポカ。
ドライブ日よりでした♪

途中、さつま揚げを買って食べたり、ペンションをいろいろまわったりして、
次回はここにお泊まりしよっか~などなど、夢は膨らみラブラブ


とーっても楽しいお出かけになりましたラブラブ!


夕日を見て帰りたかったけど、早く帰っておうちごはんが食べたかったので(好みのお店が閉まっていた・・・)早めにお家に帰りました♪



みんなの笑顔がたくさん増えますように・・・よろしければ応援ぽちっとお願いします♪