パプリカたくさんキーマカレー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

○キーマカレー
○いろとりどりサラダ
○鮭と蕪のマリネ

今日はこっくりカレーが食べたくて、キーマカレーにしました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆
パプリカたくさん入っています。
ごはんは気持ち少なめにしてみました♪ついつい食べ過ぎになるので(・Θ・;)


$わたしのごはん☆Happy Days☆
鮭と蕪のマリネ☆

ピンクペッパーでアクセントをつけてみました、あっさりさっぱりと。


$わたしのごはん☆Happy Days☆
いろとりどりサラダ☆

こちらもさっぱりと梅風味のドレッシングを作りました。レシピは次記事でご紹介いたします。

大葉、にんじん、パプリカ、きゅうり、水菜、とお野菜たっぷりラブラブ



$わたしのごはん☆Happy Days☆
今日は実家の母からでこぽんが届きました☆

つい先日お誕生日祝いなどを送ってもらったばかりなので、びっくりうれしいお届け物です♡♡

ありがたいです。感謝してます☆


食後においしくいただきました♡♡



今日も美味しくいただきました。



ごちそうさまでした♪








みんなの笑顔がたくさん増えますように・・・よろしければ応援ぽちっとお願いします♪