誰かわかってよ!!その気持ちから抜け出せます | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

◎90日で生きやすくなるココロとカラダの土台づくり◎
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 

あなただけの『バランス』を整えて
自由に願いを叶えられるようになる♪

カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら★ )
 
 
 

 

 

人生のバランス整えレッスン


秘密の5ステップを

大公開!!!

 

 

生きやすくなるためには

順番がある

 

 

有料級の情報を、今だけ無料公開♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

誰かに自分の気持ちを、現状を、

 

分かってほしい!!!

 

 

その気持ち、なくせますよ。

 

 

 

 

 

 

 

かつてのわたしは

 

 

誰かにわかってほしい!

 

ねえ、わたしこんなに辛いの!

 

こんなにしんどいの!!

 

 

みたいな気持ちがすご〜く強かった気がします。

 

 

 

 

 

当時のわたしは

 

ちょっとでも生きづらさを感じている人を見つけると

 

 

勝手に仲間認定して

 

わたしと一緒だ!わかるわかる〜って嬉しくなってました。

 

 

 

 

でも、状況がピッタリ合う!なんてことはなくて

 

大抵、自分より恵まれてるなあと思うことが多くて

 

その度に勝手に裏切られた気持ちになってました。

 

 

 

 

かと思えば

 

ネットで自分より辛い状況の人を見つけて

 

 

わたしはまだまだ恵まれてる

 

もっと辛い人がいるから

 

辛いなんて言っちゃいけないと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、普通に友達はいたし

 

何時間もファミレスで話したこともあるし

 

ねえねえ話聞いて〜って言える友達もいた。

 

 

 

 

彼氏もいた。

 

でも、確実にすごく依存的だった。

 

 

 

 

全然、満たされなかった。

 

 

 

 

 

 

だんだんと話しても話しても

 

意味がないこと(満たされないこと)を

 

やっとわかってきて

 

 

 

 

でも、その当時はその気持ちをどう処理したらいいか

 

わからなくて、

 

 

愚痴も文句も言ったらダメ。

 

ポジティブでいなきゃ!と

 

 

さらに自分を追い込んで言ったように思います。

 

 

 

 

 

でも、そんなわたしも変わることができました!

 

 

 

それは自分が自分を認めて

 

満たしてあげたからです。

 

 

 

 

 

嫌だ嫌だと思いながらも母と同じように

 

わたしの会話の主な話題は

 

愚痴、不満、悪口だったんだろうなと思います。

 

 

 

 

 

 

最近は本当に

 

 

ねえねえねえ!話聞いてよ!!!

 

これこれがさあ

 

 

みたいな気持ちが

 

まるでないんです泣き笑い

 

 

 

 

だから、喋らなくても

 

時間を共有できる友達とは会えるけど

 

 

今までみたいに

 

わたしの失敗談や愚痴が

 

メインで会ってた人とは

 

 

何話していいかわからない

 

別に話すこともないしな〜

 

 

というふうに変化しつつあります。

 

 

 

 

もともと一人は平気な方なんですが

(1人でライブ行ったこともある)

 

さらにパワーアップしてる気がします!

 

 

 

 

 

だからあなたも

 

わかってほしくてたまらないから

 

抜け出せますよ!

 

 

 

 

 

 

↓その方法はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

人生のバランス整えレッスン♪

 

秘密の5ステップを

大公開!!!

 

 

生きやすくなるためには

順番がある

 

 

有料級の情報を、今だけ無料公開♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく