◎人生のバランス整えレッスン◎ | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
 
星現在、提供中のメニューです
 

 

①人生のバランス整えレッスン

 

②1ヶ月無制限カウンセリング

 

③単発カウンセリング

 

 

それぞれ詳しくは

下記をご覧ください飛び出すハート

 

 

 

①人生のバランス整えレッスン

 

【楽に生きられる人を一人でも多く増やしたい!】

これがわたしの思いです。

 

 

それは自分が20年以上、生きづらさを感じて生きてたからです。

 

生きづらさを強く感じた瞬間は

・小学校でのいじめ

・両親の不仲

・お金がない現実、うなだれている母の姿

・突然の転校、親の離婚

・多額の借金があった事実

・中学の部活動でのトラブル

・遠距離恋愛

・母の愚痴聞き役

・親のせいでうまくいかない恋愛

・一人職場での葛藤

・母との絶縁

・義理の家への違和感

・夫とのモラハラ関係

・産後の酷い落ち込み  など

 

 

もっと早く自分の気持ちと向き合っていれば

こんなにもひどい状況にならなかったのに、、、

 

振り返ってみてそう思うことが多くありました。

 

 

だから、今、もし自分に少しでも違和感を感じていて

『生きづらい』と思う方がいたら

 

今の段階で改善していくことを

強くおススメします!

 

 

 

カラダが、

 

ココロが、

 

早く気付いてよ!!!と

 

自分と向き合うことから逃げ続けると

どんどん状況は悪化していきます。

 

 

バランス整えレッスンは

こんな方にオススメ☆

 

・自分をいつも責めている

・〜べきが強くて、生きづらい

・人から見たら小さいトラブルなはずなのに、すぐ消えてしまいたくなる

・仕事での人間関係が辛い

・恋愛が依存的、いつもうまくいかない

・言いたいことが言えない

・我慢が当たり前すぎて、自分の気持ちがわからない

・あなたはどうしたい?って聞かれるのが苦手

・自分の好きなものがわからない

 

・いろいろ聞いてほしいことがあってまとまらない

・いつも頭の中がとっ散らかってる

・すごく不幸とも感じないけれど、すごく幸せ!めちゃくちゃハッピーと感じる時間が少ない

・そもそも何に悩んでるかわからない

・そろそろ逃げずにじっくり自分の気持ちと向き合ってみたい

 

・長年のカラダの悩みを解決したい

・食事改善を自分なりにいろいろ試したけれど、成果が出ない。変わらない。

・基本的な食事のバランスについて身に付けたい

・これから先の人生、ずっと健康でいたい

・習慣化させたい

・あの人との関係を改善したい

・本気で人生を変えたい

・幸せになることを諦めたくない   など

 

 

 

 

実際レッスンを受講したかたからは

こんな声をいただいています。

 

 

50代女性

 

1番の悩みは小学5年生からよく出ていた

ガス(おなら)のこと。

 

そのほかにも空腹時のお腹の大きな音など

不快症状がたくさんありました。

 

 

ガスも少なくなってきました。

今日は、快便で3回もありました。

 

ちょっとずつ改善されてます。

うれしいです😆🎵🎵

 

 

最終評価は

カラダ -3 → +3

 

40年以上のお悩みが

たった4か月で軽減されました!!

 

 

 

 

40代女性

 

いつもせかせか動き回っていて

ゆっくりする時間がない。

 

性格かもしれないけれど

朝も早く起きて

家事をしたり、育児をしたりして

気付くと時間がない!!

 

 

・ダメな自分をそのまま受け入れる重要性

・今この瞬間に集中することの意味

 

これが、身体で分ったように思いました。

 

 

そして、今ここに集中する感覚が

はじめてわかるようになりました!!

 

最終評価

ココロ−1 → +4

カラダ0 → 3

 

 

 

カラダだけでもなく

ココロだけでもない

 

両方を同時に見直すことで

一生の健康が手に入る♪

 

 

健康ってカラダだけが健康でもダメ

ココロだけが健康でもダメ

 

どちらも手に入るのが

このバランス整えレッスンです飛び出すハート

 

 

楽しい人生を送るためには

『健康』が不可欠です

 

カラダの調子が悪ければ

ココロの状態も落ちやすくなります。

 

どこかが痛かったり

風邪をひいていたりすると

なんだか気分がよくないということは

ありませんか。

 

 

そして、1番の魅力は

『自分』で人生のバランスをとれることです!

 

どんなに世の中で良いと言われるものでも

あなた似合うかはわからない

 

 

こんなときはこっち

こんなときはあっち

 

そうやって、自分の中で

バランスを変えられることが

楽しく生きられるコツです。

 

 
 

 

 

ありのままのあなたでいいんです!

 

あなただけの『バランス』を整えて

自由に願いを叶えられるようになるキラキラ

 

人生、変えちゃいませんか?

 

 

 

期間は3ヶ月からお受けしています!

 

オススメは少なくても半年、本気なら12ヶ月!

期間についてお悩みの方は

30分3000円でご相談に乗ります。


お申し込みはこちらから




 

 

具体的な内容については

 

・ZOOMありの場合

 月1回60分のZOOMカウンセリング

 月2回30分に変更も可能です

  

 

・LINE無制限

 1日3食、間食や飲み物まですべて、食事内容を送っていただき、それについてアドバイスをお伝えします。まずは基本的な食事を身に付けていただき、少しずつステップアップしていきます。難しく感じるかもしれませんが、できることを一緒に考えていくので、ご安心ください。

 

 また、日常でこんなことがあった。どうしたらいいかわからない。など、ココロの部分でお困りごとがあれば、何時でも、どれだけでも、送っていただいて大丈夫です。

 

2営業日以内にご返信いたします!

 

 

・定期的に簡単なワークで

 自分と向き合っていただきます。

 

 たとえば、最初のワークはその日あった良いことをわたしに毎日送っていただきます。

 簡単ですが、続けるのって大変です。

 一人ではなかなか難しくても誰かがいることで続けられる、習慣化できるということはあると思います。

 

 

・その他、お話を聞く中で

 必要なことがあればご提案させていただきます

(この動画見てください。この本読んでみてください。など、簡単なものです)

 

 

 

 

本気で変わりたい方限定です!

 

 

過去のわたしもそうだったんですが

本当に人生を変えたいと思った時、

受け身だと時間もお金も無駄になりやすいです。

 

せっかく決心したのであれば

積極的に学ぶことをオススメします!

 

わからないことがあれば聞く、

もっとこうして欲しいなどの要望も受け付けてます。

 

 

 

もちろん、今すぐそれができなくても大丈夫です。

 

生きやすくなるためには

他人、社会ではなくまず、自分を変える

この感覚がとても大切です!

 

 

あなたが悪いのではありません。

でも、他人や社会が変わるのを待っていても

それはいつになるかわかりません。

 

あなたが変えられるのは未来と自分だけですニコニコ

 

 

カウンセリングを受けている期間はいいけれど

それが終わるとまた調子が悪くなる、、、

 

そういったことがないように

自分で自分を整える方法をお伝えしています。

 

 

 


もし、一度もわたしのサービスを受けたことがなく

迷っている方は

30分  3,000円でお話できます。


お申し込みはこちらから



 

その他、質問などありましたら

公式ラインからお気軽にどうぞ!


 

 

 

 

 

②1ヶ月無制限カウンセリング

 

こちらはラインまたはメール等を用いて行います

2日以内にご返信します

 

1ヶ月の期間中

昼夜問わず、お好きな時間に

どれだけ送っていただいても大丈夫です

 

価格 35,000円


お申し込みはこちらから


 

 

 

 

③単発カウンセリング

 

ZOOMを使って、行います

時間は60分です。

 

セッションから1週間後、

アドバイスをやってみて

 

どうだったか

またはできなかったなど 

 

ご状況をお聞きして

さらにまたワンポイントアドバイスをさしあげます

 

 

価格 12,000円


お申し込みはこちらから




 

 

 

ご質問などありましたら
お気軽に公式ラインよりメッセージお待ちしてますニコニコ

 

☆画像をクリック☆
 

※価格は予告なく変更する場合があります。