一人ぼっちと孤高 | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

◎90日で生きやすくなるココロとカラダの土台づくり◎
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 

 

    

からだやこころの不調を

 

食事から変えていく!

 

 

まるっと健康に飛び出すハート

 

 

管理栄養士の平子ゆうです。

 

 

 

 

 

 

公式ラインへ

ご登録していただいた方に


バランスの良い食事!
3つのポイントについて
 
無料プレゼントしてます飛び出すハート
 
 
↓↓↓
 
 

 

☆画像をクリック☆
 
 
 

 

 





 

みなさんは


普段、孤独を感じることありますか?







 

 









わたしは最近


引っ越しでドタバタ



それに伴って


私生活もなかなか落ち着かない










子どもは今までが何だった?というくらい


熱を出す、風邪をひく、、、










でも、一人でなんとかするしかない






とてつもない孤独感に


襲われました。








こんなの久しぶりでした。












 たしかに子どもがいるから


二人なんですけど



わたしは大人だから


わたしがしっかりしなきゃ、、、と











わたしって


一人ぼっちなんだなあ、、、と


これでもかというくらい感じました。














 




でも、本当に一人ぼっち


なんでしょうか?














大人、子どもの差


親という責任はあるにしても


子どもがいる幸せ






それに助けてもらったりもした










案外、一人ではないんですよね

 






   








孤高という言葉を

 

聞いたことがありますか?







孤高とは

 

ひとり他にぬきんでて高いこと。

孤立しつつ、自らの志を守ること。

また、そのさま。

 









孤高な人って

寂しい雰囲気というよりも

凜としていて、ひとりがかっこいい!

という感じがします。










 





だから、一人ぼっちでも

全然いいんですよニコニコ











孤高なわたし!って思うと

めちゃくちゃかっこよく感じませんか?(笑)










それに最近は

ソロ活やおひとりさま〇〇のように

一人でなんでもやっちゃう!

というひとも多い気がします。








一人でも

一人じゃなくても


人生楽しめてたら

それでOKです流れ星



 
 

 

 

 

 

ご登録していただいた方に


バランスの良い食事!
3つのポイントについて
 
無料プレゼントしてます飛び出すハート
 
 
↓↓↓
 
 

 

☆画像をクリック☆