こうきのLife is Happy Shine(ライフ・イズ・ハッピー・シャイン)#2 | ここプロのブログ

ここプロのブログ

障碍者のメディア事業所「ここリカ・プロダクション」【多機能事業所(B型・移行・就労定着)】で働く人々が書くブログです。

どうも!ごぶさたしてます、こうきです。

昨年4月以来、およそ1年ぶりの"ここプロブログ"登場です!

 

1年と言うものは、あっという間に過ぎて行きました。

振り返ってみると、様々な出来事がありました。

 

 TODAY'S
 
主なトピックを上げると…

◆2023年

★5月 ゴールデンウィークに親友と、首都圏(東京・横浜)旅行!飛行機

★6月 友達と函館旅行電車・釧路へ出張大仕事車

★8~9月 苫小牧~函館!はじめての講演大仕事!!電車

★10月 初めての高知県へ出張大仕事!!飛行機

◆2024年

★2月 初めての名古屋出張大仕事!!飛行機

★3月 特急列車に乗り、新得へ初一人旅!電車

★7月 プロペラ飛行機で中標津へ大仕事!!飛行機

…って、すべて出張仕事やプライベートの旅行でしたねぇ爆笑

 

でも、それでいいんです!100点

それだけ、お仕事スーツやプライベートチョキが充実していると感じられているのだから爆  笑

満足と幸せが感じられているからとてもHappyです!拍手

みなさんも、満足感を楽しみながら生活しましょうキラキラ

では、また!