初投稿のよーくんです | ここプロのブログ

ここプロのブログ

障碍者のメディア事業所「ここリカ・プロダクション」【多機能事業所(B型・移行・就労定着)】で働く人々が書くブログです。

こんにちは。初めまして!

ここリカプロダクションのアメーバブログを初投稿させていただきます。☆

去年の9月にメンバーになりました。

名前はよーくんと言います。【よーくん】ヽ(^∀^*)

小さいころから映画鑑賞が趣味で自主制作映画を作るのを夢でしたが

ここプロでは映像制作、短編映画制作の仕事があることを知って

ここプロのメンバーになりました。

ここプロでは日々、自分の夢だった映像制作をさせていただいて

その他に大学講義やFM白石の放送をさせていただいています。

ここプロのメンバーになったことで僕にとってとても興味深い仕事をさせていただいて

僕の世界が広がった思いで日々仕事させていただいています.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.

 

アメーバブログの読者のみなさま

これからよろしくお願いします(*っ′∀`)っ==三

 

 

今の時期はゴールデンウィークが明けまして

ここプロメンバー一同、体も心も充電されたのでここからまた頑張っていきます(`・д・´)9 +:*.

 

よーくん