難しいもんだい。 | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。


ちょっとした弱音を吐き出させて下さい。
ただの独り言です。
支離滅裂です。

近頃悩ましい現実と戦ってる。



楽曲つくるのも

プロモーションするのも

プロデュースするのも

マネージメントするのも

金銭面の調整、移動面の手配も

イベント組むのもオファーするのも

営業かけるのも

グッズつくるのも発注依頼、テコ入れするのも


そういうのも全部セルフプロデュースって考えないといけない。



ユニットやバンドと違って役割分担出来ないし

マネージャーやプロデューサーがいるわけではないので裏業務を誰かに任せることもできていない。



お金のことなんて考えたくないけれど、

やっぱり誰かの上に立つ以上そうは言ってられなくて、

やりたいこと出来てる分そこが厳しくなってる現実もあって、

どこで使ってどこで削ってっとか考えてとかしてたら本当に気が狂いそうになることもある。

いや、てか定期的に気狂ってる。発狂してる←


うええええええええええー!!!!💥


手一杯すぎて告知ばっかのツイッターになることもある、youtubeもショールームもできなくなったりしてるし反省しかないしほんと自分でもなんとかならんのかって思ってる。笑



ライブのことだけ考えて

ライブ、楽曲制作するためだけに動けるわけではなくなってきて


それはそれで楽しい時もあるし嬉しいことも多いのだけれど

規模を拡大させていくにつれて、

やりたい世界に近付いていくに連れて、

最近は手いっぱいになってることのが多くて



こうして長くやってると


柳瀬さん人気だから!凄いから。なんでもできるから。さすが柳瀬さん、対応力、行動力が違う!


とかそらもうなんでも好きに言っていただくわけで、そう思って頂けるのは凄くありがたいことだけど、やっぱり結構いろんな面で踏ん張ってるんす。


弱音とかなるべく出したくなくて

なるべくこういう所にも書いちゃダメだって

甘えちゃいけないって思ってる。


からこれを書いてる今日は甘えたいらしいです。かっこいい柳瀬ではなくてごめんよ〜。


あんま書かないしあんま言わないけど

現状に満足なんて1ミリ足りともしてなくて

むしろまだまだだ、こんにゃろー!!って悔しさは溢れてて、


どうしたらもっと柳瀬蓉を目当てに来てくれるお客さんがもっと増えるのか

柳瀬蓉のことを知って好きになって、ライブにき来てもらえるのかと毎日考えている。


いつもきてくれてるお客さんたち。

それだけじゃなくてさらに新しい仲間を増やしたい。


もっともっと大きな輪を広げたい。

今はまだまだ小さい輪を広げきれずにいててほんと悔しいし申し訳ない。これは柳瀬の実力不足。

もっと初めましての方が入りやすい空間も作りたいしもっともっと柳瀬蓉を好きなみんなにも仲良くなってほしい。

もっともっとみんなで楽しいことしたいし

その為にできることならもっともっとみんなの意見も聞きたい。(採用するかはしらん!笑)



ツアーでは新しい仲間を沢山見つけました。

全国各地に。


それは本当に嬉しいことだし地元以外の土地に行って柳瀬蓉の為にイベントに来てくれる方が沢山いたことが本当に嬉しすぎる。


けど、それで終わらせたくなくて、

今回限りとかじゃなくて


またツアーで行った時にはツアーで出会ったみんなに会いたいし、ツアーでなくても遠征先で出会った人たち、関西圏で出会った人達には、もっともっと会いたいと思う。


本当に大切な時にはわがままだけど京都に来て欲しいと思ってる。


みんないろんな事情があるし

毎回は無理かもしれないけれど


8/25 サムライロックフェス2018(ツアーファイナル)

9/9 5thシングルレコ発主催&単独公演

11/10 柳瀬蓉6周年主催


正直全部めっちゃ大切です。

そして当然だけどどこにも手を抜いてません。

全部全力投球です。

ひーひー言いながらも最高のメンツ集めてます。

どこか1つでも来て欲しい。


そして今まで柳瀬蓉を支えてくれたみんなと、これから柳瀬蓉を支えてくれるみんなともっともっと素敵な景色を作りたい。


毎主催で最低50人動員したいぐらいの気持ちしかない。


くるかこないか最後に決めるのはみんなだから

柳瀬は来てほしいしかやっぱり言えないし、

そこにみんなのワクワクドキドキを置けてないのだとするとそれは柳瀬のプロモーションが下手くそなわけで反省すべき点なんだけど。


もし悩んでるのだとするときてくれた分の何倍も最高に楽しませる自信があるから安心して遊びにきてほしいな!!!!



そしてライブの打ち上げがてら

今年もみんなでBBQしようぜ!!!!(●´ω`●)秋ごろにでも


柳瀬はこんな柳瀬を支えてくれてるみんなが大好きです。

予約特典もないのに柳瀬蓉を観に来たと受付で言ってくれるみんなには感謝しかありません。


柳瀬蓉のライブ、楽曲が好きだ!!!!!

って言ってもらえるだけでも凄く光栄なのですが

それが

柳瀬蓉のライブや楽曲好きだからライブにいきたい!!!!!っていっぱいいっぱい思ってもらえるように


もっともっとワクワクを届けられるように頑張ります!!!!




いつもありがとう!!!!



みんなと一緒に売れるぞー!!!!!!!!