大好きなんです!! | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。

 
にゃふ(。・ω・。)v
 
今日はエイプリルフールだねぇチョキ
 
 
今年は誰に嘘つこーかな(^w^)笑
 
 
 
昨日ね、いれぶんの相方
渡月こと四方桃子ちゃんと1時間ぐらい
電話で語らっちしたんハート
 
ももちゃんとはそらもうあーんなことやこーんなこともあって…(≧∇≦)キラキラ
今じゃ一番仲良しさんなんハート
最高の相方です音符
 
昨日も1時間があっという間でもっと語りたかったぐらい(^w^)
 
 
4月はワンマンの練習増えるからいれぶんのみんなにも会えるしキラキラ
たのしみだぁ音符
 
 
 
にしても最近乾燥がヤバいですねあせる
 
肌がカサカサ(ρ_;)
 
 
困ったもんだあせるあせる
 
 
 
ではでは音符
 
今から自主練してきますキラキラ
 
今日もまとまりなくてごめんね(>_<)あせる
 
 
 
明日はライブハート
 
みんなに会えるぞぉ音符
 
 
 
ばいちゃおぶー*
 
 
 
P.S.最後に大好きなももちゃんとキラキラ
 
嵐山のよーちゃんぶろぐ-ファイル0070.jpg