あいらぶいんどりょうり* | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。

嵐山のよーちゃんぶろぐ-SA3D0614.jpg
 
にゃふ(。・ω・。)v
 
 
 
 
こんにちわんこ*
 
よーちゃんだよチョキ
 
 
今日のお昼ご飯はカレーとラーメンでむっちゃ悩んだ結果カレーになりました( ̄∀ ̄)キラキラ
 
 
そして大好きなインド料理ハート
 
嵐山のよーちゃんぶろぐ-110331_1117~01.jpg
そもそも何故ユニバーサルシティウォークに一人でいるかといいますと…
 
 
 
嵐山のよーちゃんぶろぐ-110331_1116~01.jpg
 
 
この金券が今日までなので使いにきたのですハート
 
 
この金券はハロウィンの時にKKのダンサーで仮装ダンス大会?みたいなのにでた時に賞金として頂いたものでそれをほっといたら期限がきちゃったってわけですべーっだ!
 
なのでわざわざ一人寂しくお昼ご飯にきたのです( ̄∀ ̄)キラキラ
 
やっぱりインド料理大好きですハート
 
 
今!
一人でインド料理屋とかすごっ!!(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
って思ったあなたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
よーちゃんはこういう時は特に凄いんです(`∇´ゞ
覚えといてね音符
 
 
fino入ってからは忙しくて来れてなかったからねぇダウン
カレーはむっちゃ食べてたけど
やっぱり月に最低一回はインド料理だわハート(≧∇≦)
しあわせハート
 
みなさんもおいしいので是非食べてみてね音符
そしておいしい店があれば紹介してくださいなべーっだ!キラキラ
 
 
 
さぁビックリマークカレー食べてレッスンで汗かくぞぉ音符
 
カレーは発汗作用があるからねチョキにひひ
 
 
ではでは音符
 
 
 
ばいちゃおぶー*