【ババ活】娘いよいよ産休へ | アラフィフ孫育鍼灸師の日常茶飯事

アラフィフ孫育鍼灸師の日常茶飯事

北欧・ムーミン・ディズニー大好き
&初孫誕生のアラフィフ鍼灸師が日常のあれこれや
好きな事について綴っていきます。
趣味多めのブログです♪

梅雨の晴れ間の京都

 

妊娠が分かってから

色々なことも経て妊娠後期に入り

産休に入った娘。

 

ラッシュを避けて

出勤時間をずらしてもらったり

体調悪くなったら

お休みいただいたり

気兼ねなく産院に通えたりと

理解ある上司や職場仲間に恵まれ

本人もさぞかし心強かったことでしょう。

 

職場の方に頂いた安産のお守りや

ベビーグッズが部屋に飾られていて

親としても安心できました。

たくさんの方に

支えられていることを

当たり前と思わず

出産育児という大仕事に

向かって欲しいなと思います。

 

又、

夫婦で散歩をしたり

婿がお弁当や料理を作ったりと

協力しながら

産婦人科の先生に褒められるくらい

体重管理もしっかりしている様子

微笑ましく見守っています。

 

産休に入ると安心してしまい

生活習慣が崩れて体重増加や

運動不足になることが多いので

引き続き

穏やかに健やかにマタニティライフを

過ごしてほしいなー

 

先日、娘夫婦の近所にある

マンスリーマンションの契約も終え

来月からのサポート体制は万全です。

 

サロンに関しましては

多大なご迷惑をおかけすることになりますが

人生の通過点として

温かく見守っていただけましたら幸いです。

 

公式LINEでは

休業前最後の一斉メッセージを

本日19時送信させていただきます。

 

 

サロン長期休業まで25日

最新サロン情報