GACHAのメニュー看板 |      Lina's blog

もうだいぶ前から、お友達のサトシに奥さんのカナエちゃんが産後お店復帰するから

そのタイミングでメニュー看板リニューアルしたいって相談もらってて。

 

 

やっと出来た!!実際デザインのことで話初めてからは結構早かった。
カナエちゃんがイメージでくれたサンプル写真がわたしの好みたタイプだったからね!

 

 

出来上がりは、こんな感じ。データ素材でみつけたトルティーヤのイラストにマネて

クレープやフルーツやコンボボックスのイラストを描いてみたよ!

 

 

作ってる最中から、もうクレープも色んなトッピングで食べたいなぁと想像ふくらむし。

夜中の作業中とかはガチャロール考えてお腹なってたw

 

 

看板屋さんに最後のフレーム加工をお願いするときにちょっと古い感じに!って言ったので

出来上がりがきれいなニス仕上げみたいになる防腐処理もなしで、いい感じに仕上げてくれた!

 

 

話ぜんぜん変わっちゃうけど、一番最初の写真でボード立てかけてたところ

いつもならこの茶色のソファーがあるんだけどなくなってるでしょ!!!

 

 

実は、あの日のみ新しいソファーが来る前日で古いソファーを捨てた日だったの。

エメのおうちからとリナの実家から持ってきていたソファーが古くなったから新しいの買ってくれた!

 

 

茶色いソファーはほぼ置いてるだけだったけどこれからはこっちも使える!!

しかもこれ自由に動くから昨日のムービーナイトはこのふたつをオットマンにしたよ。

 

 

未だ、オーストラリアに住むか日本に住むか決められずにいて

いい家具とか買えないけど安いもので上手に楽しくは私達らしいのでそんな感じで♪

 

 

 

 

GACHA

道の駅ビオスの駐車場の海側  日・祝休みだよ!