5月終わるじゃーん! |      Lina's blog

びっくりだね、明日はもう6月だって。

1年の折り返し地点にさしかかったってやつでしょ、早すぎーーーー。

 

 

ということで、毎年恒例のお散歩であじさいゲットの季節になりましたよ。

今回は実家のお隣さんに頂いたよ!そして実家の前の空き地のミントも採ってきた!モヒートしなきゃ!

 

 

先々週から次女まーちゃんと姪っ子アノイちゃんがいるから

毎日毎日家族で集合したり、姉妹で集合したり、姪っ子甥っ子と遊んだり充実して楽しい♪

 

 

週末は、家族&お友達集合でお好み焼き名人の21ちゃんにお好みいっぱい作ってもらったよ!

雨だったからお外ですることないしーってやったお好みパーティーだったけど

 

 

美味しすぎたので雨じゃなくてもまたやりたいです!!!!

やっぱ高知の一般人のお好み焼きと関西出身の人のお好み焼はぜーんぜん違うわぁ。

 

 

昨日はね、妹達とあのちゃんとランチ合流でまーちゃんの大好きなところ

天神橋のひいらぎっていう喫茶店に行ってきたよ!

 

 

まーちゃんは、ここのタマゴサンドとミックスジュースが大好きなのww
実はエメもここ大好き!めっちゃローカルな穴場スポットだよね。あ、高知のきまりお味噌汁付き!

 

 

で、今日はねもうお天気いいってわかってたしみんながランチタイムに

ちょっとゆっくりできるってわかってたからみんなであるところに集合したんだよ♪

 

 

でも写真が沢山あって選ぶの大変だからまた明日にでも書くねぇ。

さて、仕事仕事!!今日の予定がまだ終わってないから集中しなきゃだわ。