今年も行って来たよ、きいろい春! |      Lina's blog
去年の記憶は、半そででも大丈夫ってくらいポカポカだったんだけど
今年はなかなか寒くて帽子なかったら耳がキンキンになるくらい。



それでも、菜の花はきれいに咲いてたよ~♪
やっぱり春は来てますな。



あたし達が行ったときは、お琴の演奏もあってステキな空間に。



いろんなところに、休憩用のいすがあるんだけどそれも赤い布で覆われてて
和な感じで昔と比べると、とてもいい感じになってる!いいね!!



おひるすぎでお腹もぺっこぺこだったので
まずは、ジョンのとこの病みつきになる「しまんとん」!!



一度食べたらきっとわかるけど、これほんとに秘伝タレのせいなのか
また食べたくなるのよね、くせになる味!!



野草試食コーナーもあって、つくしや菜の花やナズナや色々食べてみたよ。
味付けがいいのか、めちゃめちゃおいしくてぜんぜん食事にできそうでびっくり!



お腹いっぱいになった後は、太った体を少しでもしぼるべく
菜の花いっぱいできれいなお散歩コースをひたすら歩いたよw



写真撮って!ってお願いしておかしなポーズばかりしたから
撮るのが恥ずかしいと注意された。



ちなみに、去年の菜の花のブログを振り返るとほんとにうちら痩せてる!
特に誰かさんはラインがまったくちがうし!!!



あ、見比べるにはココチェック!!!



昨日も午前中会った知りあいに「肥えた?幸せ太りかえ?笑」と言われたけど
方言だったから、ばれなさそうだったので訳さなかったよ。



めちゃめちゃ気にしてるから言うと落ち込むからね。
って、ここに書いちゃだめじゃんねw


ほんと、イベントつづきで食べて飲んでばっかすぎる!!!
いい加減ほんとに痩せないと、ぽっちゃり新郎新婦になってしまうよ。