できました! |      Lina's blog
いやいや、27度ってなんですか?急激に暑過ぎじゃありません?

     Lina's blog

ってのは昨日で今日は雨降って若干肌寒い。
むかつくこの温度差!!やめてくれ!!

     Lina's blog

エミちゃんバリくんからハツ君の美容院出来たよって連絡。
ご近所だからちょっくら遊びに行ってみたよ

     Lina's blog

けどほんとに引っ越しまっさい中で結局3人で
新しいお店でダラダラ喋ってた。あは

     Lina's blog

お天気よくてポカポカだからのんびり話してるだけでも気持ちいい♪
って写真はiphoneしてるだけじゃんね!w

     Lina's blog

それにしも暑かった。
昨日は昼間も夜も会う人のビーサン率めっちゃ高かったし。

     Lina's blog

高知の季節がやってきたよぞ~!!
バリくん曰くもうロンスプで入れるって♪

フル嫌い(理由:スピードスケート選手みたいって言われたから)ですが
ロンスプは平気です。

そろそろかしらね?



     Lina's blog

朝気付いたよ、今日は13日の金曜日ね。
だからって何もないけどね。