What is a reason you get up in the morning? |      Lina's blog
「朝、あなたを目覚めさせる理由はなんですか?」

     Lina's blog

これは、明日12日から沢マンギャラリー38で始まる
ハワイアンのお友達ウクレレミュージシャンミアちゃんの展示会のタイトル。

     Lina's blog

ミアが日本に来て4年間で集めたその理由を
いろ~んな人に荷札に書いてもらったものが500枚!!

いつの間にかめっちゃ集まってるし!!

     Lina's blog

それがすべて展示してあるよ。
それにしてもみんなそれぞれおもしろい理由があるねぇ~

     Lina's blog

展示期間も自分の理由を書いて空いてるフックにかけられるみたいだから
是非まだ書いてない人は行って足してきてね。

     Lina's blog

あさって(金曜)は夕方6時からオープニングパーティーがあって
ミアちゃんマミーがハワイから持ってきたチーズも沢山出る見たい♪


行きたいなぁ♪♪


ちなみに、あたしの『理由』はなんだろう???
う~~~~ん、ひみつだな。笑

みんなは何?