【2021年12月22日午前1時】世界中の人が、一斉に瞑想をする日。 | 夢が浮き世か、浮き世が夢か

夢が浮き世か、浮き世が夢か

夢と浮世を行ったり来たり

こんばんわ。
ステキブログの時間ですよ。

お久しぶりです。
皆様お元気でしたでしょうか。

今日は、世界中の人たちが、一斉に、同時刻に!瞑想する
大きなイベントがあるので、そのお知らせと、

最後の方に私の考えも書いてみようと思います。

 


世界同時瞑想、
その名も「神聖な介入立ち上げ」です。
日時は2021年12月22日(水)、午前1時から。

神聖な介入立ち上げって??
どういう事?
という方に向けて今日は、お話をしたいと思います。

その前に。

 


この世界同時瞑想のアニメで説明している動画がこちら

 

 


この瞑想の詳しい内容はこちら。

 

 

 

今回の瞑想は、署名を14万4千人集めた上で、
瞑想にも14万4千人以上参加する、という、
二つのミッションがありまして、
署名の方は14万4千人集まりました。

署名は瞑想の時まで募っていますので、
まだの方は是非!人数は多い方がいいそうです。



今回の、世界同時瞑想は、
地球のこの状況をなんとかしたいから、
善良な宇宙人の皆さん、
宇宙存在の皆さんに、
「地球人は本気で助けてほしいと思ってるよ」
「直接介入してください!お願い!」
というアピール、というか、宣言をする瞑想です。

 


なんで、お願いしないといけないのか?
というと、
銀河法典という宇宙の決まり事がありまして。
「助けてあげる」とか、
「なんとかしてあげなきゃ」とか言って、
同意なく勝手に介入してはいけない、という
キビシい掟が宇宙にはあるのです。

 


ヒーリングやスピリチュアル を学ぶと、
必ず出てくる「自由意志の法則」。
これは宇宙でも絶対の約束事でなのす。

「オバケついてたから、
取っておいてあげたよ」とか、
やっちゃいけないんです。
ダメなんです。
(なんかあったのか)


…だから、「直接介入してください!お願い!」
と、当事者である地球人が
宣言をする必要があるのです。


瞑想して、宣言する人数は、
14万4千人以上の人数が必要です。

この数字は、クリティカルマスといって、
…うーん、念力が宇宙に届く総量みたいなものです。
(ザックリ言い切っちゃった)


14万4千人以上、もっともっと多くの人が参加してくれると、
さらに力強く、
宇宙の存在にアピールする事ができるので、
ぜひ、皆様お誘い合わせの上、
22日の午前1時に
みんなで、瞑想しましょう。


今回の瞑想は、途中で声に出して宣言文を読み上げる部分があるので
(こんなのはじめてです)
瞑想の予行練習をしたり、
瞑想前にテキストに一度目を通しておいた方が良さそうです。
世界同時瞑想の前に何回も練習しても、
音声ガイドを何回も再生しても大丈夫です。

 

日本語音声ガイドはこちら

 

 

 

あと、本来、瞑想は自由にやっていいのですけれど、
この世界同時瞑想は、大勢が一斉に同じイメージをして、
宇宙に意志を発信する事が大事ですから、
同じ時間に、同じイメージで瞑想した方が良いです。



Youtubeだと、広告が入る事があるので、
MP3でダウンロードしておくと安心です。
MP3データはこちらに載っています。

 

 




さて、ここからは、私の個人的な話をします。

宇宙人に介入して!とお願いすることに抵抗がある方もいるかもしれないと思ってですね。
そのことについて、書いてみます。

というのも、
かれこれ数年前のことなんですけれど、
とあるブログで、すごく怒っている方がいまして。

「宇宙人が助けてくれるとか、虫のいいこと言ってるけど、

自分たちでダメにして、助けてくれとか、そんな都合のいい話はない」

 

という風に怒っている人がいたのです。
地球人が出鱈目に、身勝手に、開発とか、ゴミを捨てたりしていることに
怒っていたんだと思う。

それは本当にそうなんです。
もう本当に、そういうのはやめようよ、と私も思うです。

 


で、今回の、宇宙人に介入してくださいと言っている案件は、
そういう自分たちが出鱈目にやったことの後始末をしてください、
という話ではないんです。

 


今回、介入して!
と言っているのは、地球人では解決できないものが、
この地上とか、あとは我々の体の中にもあってですね(汗)

強烈な言い方をすると、バクダンみたいなものもあって、
私たちはそれを処理することもできないし、
逆らう事もできなくて
人質みたいになっている状態なんです。
何を言っているのか、わかんないですよね。

 


でも、そこらへんの怖い話は、
ここでは書かないつもりですが、
(詳しく知りたい方は、「働かなくてもいい社会を実現するには」さんのブログページの中で
インタビュー等の記事がありますので、そちらをあたってください。
そんなんじゃなく、もっとダイレクトに、どこを読めばいいか教えてクレーという方(笑)は、
コメントとか、または私に直接DMしてください。
リンクを送るとか、なんかそう言う話、ブログで書くかもしれません。
長い注釈終わり)

もし、これが解消されたら、すごく自由です。
そして、今までの歪んだ社会の構造も、
一握りの人たちに富が集まる不平等も、
みんなの信念体系も、
のびのびと、本来の良さが出てくるようになると思うんです。

そのための宣言です。
みんなで宣言しましょう。


と言うわけで、長くなりましたが、
世界同時瞑想のお知らせでした。

最後まで読んでくださってありがとうございます。