温泉と茶柱 | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。

そして、一昨日は神奈川県厚木市にあります七沢温泉 元湯 玉川館さんにて津軽三味線奏者 寂空さんとコンサートでした!


2年ぶりにお邪魔した玉川館さん

やはり素敵な空間!温泉!お料理!



コンサートの最中には隣の沢の水の音や虫の鳴き声が色を添えてくれておりました



僕が尺八独奏で秘曲 鶴之巣籠を演奏していた際にはちょうど良いタイミングでヒグラシが鳴き始め、不思議で嬉しい共演となりました!



ステージ!
真ん中には秋らしくススキ




楽屋でお茶を入れていただいたら茶柱が!
初めて見ました



丹沢の象徴、大山(阿夫利山)
たまにはゆっくり登山したい




そんな嬉しい1日でした!

ハードスケジュールも一旦落ち着いて、これから週末の岩手公演に向けての準備に取り掛かります!
がんばるぞ