LINEスタンプ発売!! | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。

 

僕が作った箏のキャラクター、コトヒコ君のLINEスタンプが発売になりました!!

 

箏弾きあるあるから三曲ならではのネタなど、今まで欲しかったのに無かった!使いたかったのに無かった!

そんなスタンプとなっております

 

 

昨夜に発売となったのですが邦楽関係の友人にも大好評!

皆さんも是非使ってくださいね!

https://store.line.me/stickershop/product/1325665/ja

 

 

 

 

学生時代や下積み時代の経験、現在の生活など様々な所での経験をスタンプにしてます

 

邦楽を知らない人がスタンプをきっかけにまた箏、三絃、尺八に興味を持ってもらえたら嬉しいなぁ

 

 

 

さて、今日も忙しいぞ

コトヒコスタンプ使いながら頑張ろう!