お知らせ! | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。

毎日、都内で活動をしてからの湘南の潮香る夜風が好きな尺八吹き大山貴善です(*'ω'*)


今日は新しく尺八教室にお問い合わせが来ました!
入ってくれたら嬉しいなぁ




さて、色々お知らせ関係をば!



毎年お呼び下さっている神奈川県厚木市七沢温泉 玉川館さんでのコンサート!
津軽三味線の寂空さんと共に出演させて頂きます!

絶品料理と温泉が今から楽しみ!






そしてそして、こちらはJ-trad Rock band『AKARA』


8月1日に新潟県魚沼市にあります温泉旅館『龍言』にて怪談コンサートを開催します!





邦楽器のレクチャー、怪談、ロックと一日で三度おいしいコンサート!
どうぞご堪能あれ!

http://www.ryugon.co.jp/





10/28、渋谷Eggmanにて二度目となるワンマンライブがあります!


それに付随してEggmanのフリーペーパーにワンマン、そして2ndシングルについてのインタビューを掲載して頂きましたよー!




表紙はMAN WITH A MISSIONさん!

もし見付けたら是非とも読んでみて下さいね!





明日は作曲と夕方からは路上ライブの予定
色々と楽しみです!