Good Time!! | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。

近頃は夏日が続いてますね


湘南住まいの僕的には海に行きたいなぁと思いつつ日々、尺八を吹かせて頂いてます




そんな中、先日あった弟の結婚式の映像を見ていて泣いております笑

生い立ちの映像や、弟の友人達が作ってくれた余興の映像…





まぁ、泣きますわ笑



知る人ぞ知るのですが僕はかなりの兄馬鹿でして、ところどころで弟の話をしていたのです



そんな弟が結婚ですよ…


そりゃ泣きますよ笑




そんな余興映像で使用されていた楽曲をよく聴くようになりました




元気になる曲ですねぇ

歌詞を調べてみたらとても前向きな素敵な曲でした
MVもとても楽しそう


僕もこんな風に聴いた人に元気なり癒しなりお届け出来るような音楽をやっていきたいなぁと改めて想う今日この頃です




さて、明日はお弟子さんのレッスン!
皆さん、尺八を好きになってくれており、こちらも嬉しくなります

明日も頑張ろう!