配信感想書き終わる前に、劇場で見る日になってしまいました!

覚悟を決めて行ってまいりました。


当たり前ですが、響き方が違う。

歌声もセリフも足音も衣ずれも


それはそうなんですけど、何ヶ月ぶりかの観劇だったこともあって、

劇場で見るの楽しいということと

刀ミュの新作だ!ということと

諸々合わさっての


お腹いっぱい


なんかもう、お腹も胸もいっぱいです。


一部だけじゃなくて、二部も泣けてきてしまって、

とてもとても、良かったの一言で表すには申し訳ないのですが、行けて良かったと…


皆さんの声が、演技が、力がすごくて、一部もあっという間でしたし、二部のライブパートは、体感的には本当に、秒。


気づいたら乗り換えの駅でした。


配信と違うのは、「映らない部分も視界にしっかり入れられること」が一番でしょうね。

先ほど書いた歌やセリフの響きの他に書くとするなら。


セットの移動も、なにもかも、堪能しました。


これから劇場で見る方、楽しんできてください。

泣けてくる場面も多いし、ゲームの設定によっては見てるの辛いと言う方もいるかもしれないけれど、これはこの本丸の、話なので…

楽しんで浴びてきてください。


作品の、感想はまた改めて(途中までまとめてある💦)