土曜日はリュウ博士と行く!九頭龍神社・白龍神社・箱根神社のツアーへ参加しました

 

ずっと行きたかった九頭龍神社!

 

しかもリュウ博士の案内でキラキラ

 

そしてお友達の のんちゃんと一緒ルンルン

 

本当に楽しくて幸せなひと時でした(^∇^)

 

心屋リセットカウンセラーのりかぽんです

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

九頭龍神社は色々な方のブログや本を読んで知ったのね

 

宇宙人にはあまりときめかないのですが(笑)

 

同じ会ったことのない存在でも

龍は想像力を掻き立てられてワクワク♪

それに九頭龍は龍の中でも別格というではありませんか

 

少しでも近くでエネルギーを感じたくて

いつか参拝したいと思ってたの(*´ω`*)

 

数か月そんな思いで過ごす中偶然今回のツアーを発見!

 

即 申し込みましたルンルン

 

 

「誰か一緒に行って~」とFacebookで呼びかけたら

嬉しいことにのんちゃんがOKしてくれたしルンルン

 

ほんとこの日が待ち遠しかった~(*^.^*)

 

 

 

 

芦ノ湖近辺の雲は本当に幻想的で

龍がたくさん

空を見るだけでもワクワク!

 

天と地に抱かれ

龍からパワーをいただき

 

こころも体もスッキリしたよ

 

九頭龍神社に近づくにつれ

自分の鼓動が高鳴るのを感じてビックリ

 

龍が住む湖に向かって手を合わせたときは

涙が溢れそうになったよ

 

力強いけれど 包み込むような安心感がありました

 

参拝させていただけてとても嬉しかったドキドキ

 

参拝後の私たち

穏やかな表情でしょ(笑)

のんちゃんが一緒に行ってもらえて良かった~ハート

 

 

箱根神社内の九頭龍神社にて

リュウ博士と一緒に写真撮影もできました

お話ししやすい雰囲気で

私も含め皆さんから色々な質問をされていましたが

丁寧に答えていらっしゃって

温かいお人柄を感じました

 

大切なポイントを押えたご案内

ありがとうございました(^∇^)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

感じたことは沢山あるのだけれど

うまく言葉にできない( ̄▽ ̄)

 

九頭龍神社のエネルギーは

やはり別格でした

 

勝手に

私なんかが行ってもいいかなアセアセ

龍神さまがお会いになってくれるかしらガーン

箱根・・・遠いなぁタラー

なんて 怖がって避けていた部分もちょこっとあったのね

卑屈になるのが趣味か⁉(笑)

 

でも実際に参拝したら

大きく包み込むような安心感!

また伺わせていただこうって思えたよ(^∇^) 


 

箱根は思った以上に近かったし

勝手に怖がっていただけね(^▽^;)

 

怖れや迷いを手放し自分を信じよう

 

そんなことを再確認した日でもありました