こんにちは


“ここのつとお”です


50代パート主婦

ダンナさんと2人の娘(社会人と大学3年)ミニチュアシュナウザー一匹と

3LDKのマンションに住んでいます


子供達それぞれの部屋に夫婦の寝室

そしてリビングダイニング(ここに犬がいます)ですが

一番片付けたいのは

夫婦の部屋とクローゼットです

ーーー


しばらく

何もやる気が起きなくて

ベランダさえも放置していたら

雑草がニョキニョキ生えてきていました


暑くて

ベランダに行く機会が減って


植木の水やりも

適当になり

ラベンダーが枯れました😭


放置してたくせに

ショックです


山アジサイも息絶え絶えで

危ない所でした😭



ごめんねと謝りながら

たっぷりとお水をあげました


植物にかける愛情が

不足していますね


ワンコの為なら

夏場は散歩も暑いからと早起きして

首に冷たくしたバンダナ巻いて

いろいろやってるんだけどね


視界からハズレると

気持ちもなくなるのか??


もう枯れずにこの夏を

乗り切って欲しいものです

(あなた次第です🤣)