こんにちは


“ここのつとお”です


50代パート主婦

ダンナさんと2人の娘(社会人と大学3年)ミニチュアシュナウザー一匹と

3LDKのマンションに住んでいます


子供達それぞれの部屋に夫婦の寝室

そしてリビングダイニング(ここに犬がいます)ですが

一番片付けたいのは

夫婦の部屋とクローゼットです


片付け一旦お休み中


今日は気持ちよく晴れた関東地方です

ダンナさんが

車で少し遠くの公園まで

ワンコのお散歩に連れて行ってくれました

池の周りは

木陰で気持ちよくて

癒されます

木からパワーをもらおうと

目についた木に触ってみたり😊

亀の親子、カルガモの親子を見つけて

喜んで

ワンコ達も沢山散歩をしていて

ウチのワンコは大きい犬は怖くて

吠えてしまう事もあるんだけど

今日は吠える事なく

ご挨拶もできて


いい子だね〜と

飼い主もご機嫌


こんな風に

少しの非日常を

ゆったりと楽しめたら

それだけで幸せになります


自分が好きな物好きな事を

知るって大事💕










今回も最後までお読みいただいて

ありがとうございました😊

素敵ないちにちを

お過ごしください♪