こんにちは


“ここのつとお”です


50代パート主婦

ダンナさんと2人の娘(社会人と大学3年)ミニチュアシュナウザー一匹と

3LDKのマンションに住んでいます


子供達それぞれの部屋に夫婦の寝室

そしてリビングダイニング(ここに犬がいます)ですが

一番片付けたいのは

夫婦の部屋とクローゼットです


まずは手のつけやすい

ベランダをチマチマと片付けはじめました


今日は関東地方は朝から雨です

コロナ明けから体調が今ひとつなのに

副業絡みで浜松に行った際

お友達とホテルに

泊まったのですが(6/15)

そこが夜朝共にバイキングブュッフェで(アルコールも)

欲張って食べ過ぎました🤣

元々少食で病み上がりで胃腸も弱ってるのにね

で胃痛に見舞われ

帰りの新幹線(6/16)は胃痛と一緒に

帰って来ました

その後もスッキリせず

夜は食べず寝てばっかりです😭


気分も下がり気味で

子供(といっても23才女)のやることが

気に障り

不機嫌な対応をしていると

相手も「何怒ってんの😤」

と険悪な雰囲気となりました

それでも引けずに

険悪なまま現在にいたっています😅


親だってずっとニコニコ

機嫌良くなんて

できないんだよ💢

空に向かって悪態ついています


片付け所ではない状況

昨日は申し込んでいた粗大ゴミの回収日だったので

それだけは出して

夕方仕事終わりに回収されているのを

確認して

ホッとして

スッキリした

そんな感じです😊


もう食べ放題はやめておきましょう

自制できなくて

自分に無理をさせてしまうのでね



ライラックかな?

甘い香りがしました😊