こんにちは😃


結納師の田中です。


ずいぶんとご無沙汰していました。
今は石垣島から地元に戻り、結婚相談所の準備をしています。

コロナから一年まちましたが、我慢も限界に達し、
「コロナに左右されないビジネス」を作り直す為、一度島から身を引く決意をしました。

一生食うに困らない業種として選んだ「結婚屋」なのに、地震や災害が起きてもパソコン一つで仕事が出来るようにしたのに、ウエディングの申し込み入ったのに、

まさかパンデミックが起きるとは。
想像の斜め上とはまさにこの事でした。

とまぁ今年も色々ありましたが、なんだかんだと楽しく過ごせた一年になりました。
ほんと感謝!




それではまた!

播磨地方限定の男性専門の婚活サロン
アイデアルマリッジです

ホームページ