こんにちは。結納師の田中です。

 

 

 

 

 

 

石垣島は雨期真っただ中です。

 

このじとじとした感じ。。。早く終わらないかな。

これを抜けると本格的な夏が到来します。

 

 

ここの8月は本格的な夏を通り越して、

一歩も外に出たくないというほどに

茹だるような暑い日が続きます。

 

観光に来た人は海に入るとき、出来る限り「ラッシュガード」のようなものを着用して

くれぐれも日差し対策はしてくださいね。

 

 

 

 

 

、、、とかいいながら、

 

先日ドライブの途中、あまりにも天気が良くて

ビーチに車を止め、子供たちと一緒にパンツ姿になって

海に飛び込みました。

 

 

タオルも持ってきていない。。。

妻は苦笑。

 

 

 

 

天日で少し乾くのを待ってから帰りました。

 

こういう衝動がたまにあるのがここでの生活の醍醐味です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、お知らせです。

 

屋号とイメージロゴが出来上がりました。

 

 

 

屋号:

Musubi Resort

~家族になるまでのプロセスを大切にしたい~

 

参考:

 

ウエディングパーティ

 

メイン

 

海邦フサキ(ガーデンウエディング)

海邦獅子の森(ゲストヴィラウエディング)

 

サブ

 

サイレントクラブ(フォレストウエディング・宿泊)

石垣島リゾートホテル(ガーデンパーティ・宿泊)

 

挙式

 

※調整中

JUSANDI(挙式・写真・宿泊のみ)

 

 

 

 

よろしくお願いします。