ども、結納の田中です。

今やってる事大きく分けて二つ。

ホテルのイベントプランナーとコンテンツホルダーです。
コンテンツは恋活と婚活と完全準備。


コンテンツの意味がわからない人は検索して下さい。
WEBビジネスの戦略の手法の一つです。

目玉はフォトウエディング。
これはカメラマンもいるし場所もあるのでオッケー👌

課題

ウエディングホームページ作る。
婚活コンテンツを早く仕上げる。
ドローンの操作を上手くなる。
記事を毎日書く。

こんな感じですかね。

イベントプランナーは石垣島の生年祝い、ホテルの政治的な外交、各社との関係作りなどなど。

この会社は外資系ですので、数字を株主に献上しないといけませんので雰囲気的に少しドライなところもありますが、従業員は真面目でオフィスの中は英語の飛び交う環境です。グローバルお客様への対応は流石の一言ですね。


今後10年は人類の観光大移動時代です。アジアが動きます。
何をするか人生に迷っている人は、とりあえず観光業を選ぶ事を強くお勧めします。
んで英語をマスターして下さい。何年かかってもいいので。
と、言いつつ急募。ホテルのリゾートバイトに興味のある方いらっしゃったら身を1つで来ていただいて結構です。福利厚生の行き届いた環境をご紹介できますよ。(^^)メッセージ下さい。


とまぁ最近はザクッとこんな感じかな。
あと、今井戸も掘っています。
ヤバくないすか笑笑


てな感じのメモ日記でした。



それではまた。