間が空くと開くのも億劫になってくるね、ブログって

どうも、田中です





11年ぶりの人生の転換期に入ってます



向き合うのは家族なんですね。結局は^_^



人に偉そうに講釈たれても、自分の事となるとなかなか、、、、、笑



親兄妹と向き合うのは大変です



この事は、全てが落ち着いた頃にブログで皆さんにもお話しできると思います





なんだかんだ言っても、愛と憎しみは表裏一体
家族って深いですね


緊張する








それと、

今後、仲人のコンサルもしようかなと思ってます


値段は決めてませんが、少人数からでないと手が回りません


希望があればになりますが、詳しく決めたらページを作ります^_^


女性で、年齢関係なし


副業に最適



何より女性は華やかな仕事に関わると美しくなるんです


まっ、世話好きな人ならなお良しかな👍









ではまた