理想的な結婚生活とは、、、、人間関係が円滑で、お互いに自分の好きな事を仕事にし、経済的にも豊かに自立していること


これは、自分の目標であり、叶えたい夢でもあります




だって、このままいくと老後に年金だけで生活するってのは無理なようです


と、その前に超高齢化社会のど真ん中を生きることになる


僕らのコツコツと払っている年金は、いつの間にかギャンブルのテーブルの上に乗ってしまった


老後の楽しみどころか、、、大多数がその日暮らしになる


と、いうより既になっている


どうにもならないところまで来たようですね







でもこんな事、とっくにみんな知っている


見たくないんですよ、誰だって



あなたも僕もみんなが気づかない『フリ』をして来ただけ


これから世界規模で、二極化が超スピードで進んでいく


何度か書きましたが、今は時代の変換期真っ只中です



気付いた人は既にアクションを起こしていますよね





まずは『個人メディアの構築』(^^)




ある意味ほんとラッキーな時代だわ





国さえも頼れない



だったらどうにかするしかない



何かあったら家族を守れない、、、、





まっ、


焦らずボチボチ準備していきましょう(^^)









最近のマインドセットをシェアしときます

『目標を達成するためのスキルを身につける』

目標を達成する事を目的にするのではなく

『目標を達成するためのスキルを身につける』を目的にする

目標を達成するためのスキルを身につける事を目標にすれば、再現性を高めることができる





と、同時に


これまでやってきたことや好きなことを思い出し、それを価値にかえるスキル、広めるスキルを身につければ現実レベルで進化できる






自己実現を達成した個人同士が深く広く濃く繋がっていく時代に乗り遅れないようにしなくては





さて、明日からウチらの地域は祭りですよ


ではまた