こんにちは(^^)コケちゃったお兄ちゃんの足から血が出ました、ロコモコです














選挙フェス盛り上がってますね(^^)

政治の話に触れるのはご法度なんですが、

このくっそ暑い中、最高にかっこいい奴らが命を張って戦っているんでシェアします


マジでやられたわ(笑)よーへーさん




















僕はいつか息子たちにこう言わせてやります

父ちゃん、海ってこんなに青かったんだねって
父ちゃん、空ってこんなに広かったんだねって
父ちゃん、生まれてきて良かったよって
父ちゃん、ありがとうねって














三宅洋平や山本太郎が政(マツリゴト)で国を立て替えようと命を賭けるなら

僕は『縁ゴト』で国を立て替えようと思います












誰しもが、どこまで行っても目に見える世界が全てです

まずは目を閉じて見える世界を希望に変えましょう













先日、僕のメンターはこう言いました

「希望があると思っている人にしかソレは見えない」

これは今とまったく違うニュアンスでの話だったんですけど、その言葉が僕の大元とリンクしました(^^)














~僕と同じ『縁ゴト』に携わっている人達へ~


国とは僕であり、あなたであり、あなたの大切な人でもあります

見た目の華やかさとは裏腹に大変な事も沢山ありますが、


縁をつなぐ、家をつくるという誇りを忘れないでください



僕ら日本人は和をもって尊しとなす、です


夫婦和合、世界和合


僕達の小さな刹那の祈りが何千年も先の未来に


大輪の華が開くことを信じて(^-^)







いつか一緒に美味い酒を飲みましょう







でわ