こんにちは(^^)今朝久しぶりに早起きをして瞑想をしたら二度寝しました、ロコモコです





さてと、

久しぶりに記事を書きます_φ(・_・




よく僕は、個人メディアを構築すると人間関係をデザイン出来るようになった

という話をするんですが、、



これは意図的に発信する言葉を選ぶようになると、

願い通りの縁の豊かさを引き寄せる事が出来る、

という意味でもあります











どういうことかと言うと、



僕ら人間の思考は全て『言葉』によって成り立っています

僕たちが行う『選択』と『行動』は、

その人が、それまでの人生で
『どんな言葉を受け入れてきたか』、
によって決めるんですよね








そして

個人メディアを通して『本音を言語化する』と

そこに集まる人を自分自身が決めることが出来る、

と言う事でもあるんです


ちょっと傲慢な響きになってしまったので
誤解しないで欲しいんですが、




なりたい自分になる、というのは



『言葉』を選ぶ、という事と同じ事なんです








リアルな人間関係の中では決して発する事のない自分の内面をこうしてアウトプットすると


『本音の言葉』(キーワード)に反応してくれる読者の方が集まってくれますよね



ポジティブな言葉を使うと、そうした『言葉』に集まってくる人が引き寄せられます




リアルな人間関係では決して出す事のできなかった、


本音の自分の『言葉』に


共感して、集まってくださる人と


『縁』する事が出来るという事です



それは『思考は現実化する』とも言えますね











人生の悩みのほとんどが、


「お金」「時間」「健康」


そして


「人間関係」


だと言われています



おそらく、今あるリアルな人間関係のほとんどが



偽りの自分、、、とまではいかなくとも



「ありのままの本当に好きな自分」



に引き寄せられたものではないはずですf^_^;


今すぐにリアルな人間関係を再構築すると言うのは現実的に難しいと思いますので


まずは、


自分の本音を言語化すること


そうして


『自分の本当に好きな事、やりたい事、自分が望んでいるライフスタイル』を視覚化してシェアしてみると


色んな意味で不思議なことが起こります(笑)











ちょっと勇気いりますけどね(*^_^*)


でも、もうどうせなら
プリンプリンにさらけ出しちゃいましょう(笑)


でわまた


無料メルマガ