こんにちは(^^)最近は起こる現実の展開が早すぎて、目眩がします

なので少しの間、ブログの更新をお休みします





プラン作成にエネルギーを使う為です( ^ω^ )

行き当たりばったりになると余計に消耗しますし、

日常のルーティーンに時間を作りながらやっていますので

エネルギーの配分をしないとパフォーマンスが落ちます(ーー;)

ブログの記事作成は慣れてない分、だいぶパワーを使いますので、

ここで一度立ち止まって

プランの練り直しをしてから、7月を迎えたいと思います(^^)


その間にも、皆さんのブログにはお邪魔すると思いますがよろしくお願いします




あっそれと、


もし前回の記事についての質問があれば受け付けます(^^)

個別にメッセージいただければ、合間を見てお返事させてもらいます




かなり抽象度の高い表現だった為、わかりづらかったのではないかと反省しています





最後に、よく聞かれたのが和合の意味について(・Д・)ノ

夫婦和合、世界和合

和合とは、


互いの違いを喜び合うサマ、、です


それでわまた_φ(・_・