こんにちは(^^)今日は子供達と浴衣祭りでした、ロコモコです


いつもイイネやメッセージありがとうございます

イイネを押してくださった全ての方の記事は拝見しています(^-^)



こうやって個人メディアを構築する事は

本来こうで在りたいなぁ、、と思う自分ってありますよね

簡単に言うとなりたい自分を決めて、それを意識的に振る舞う事でインターネット上にそれに沿ったキャラクターが出来ていき

引き寄せたかったステージ、繋がりたかった人たちと出会えるのだと知りました




話変わりますけど、

イギリスがEUを離脱しましたね

これを受けて安倍首相が『求められているのは、政治の安定』という発言をしていました

僕はこうは思いません

何の根拠もなく、国や他人に依存し、考える事を放棄した盲目的な情報弱者は変わる事を嫌います


生き残るのは、強いものでも、賢いものでもなく、『変化し続けるもの』だと言う時代が来たのではないかと思います


『求められているのは、個人の覚醒』だと思います


さてさて、




婚活屋さん、結構いらっしゃいますね



訪問販売オススメしますよ(^-^)

直接インターホンを押して。。。。





いやいや、、、まじです




まじですからヽ(´o`;





『婚活屋』です(^^)って言ったら



話していくと、大概悪い顔はされませんよ(^-^)
※トークスキルを磨く必要はありますが(笑)


だって悪い要素ってなくない?

ただ、親の気持ちに付け入るようなマネはやめておいた方がいいですね


婚活屋って、すっごい喜ばれますから☆

だってみんな興味ありますよね(^^)


『この辺の地区を担当しています』って僕は言いながらインタホンを押していました


この家にいますか?結婚したい人~?


この時代に急に訪問して、人の家の事情に顔を突っ込みまくってましたね(笑)


ネタ元なんて自分で作らなければ食えないですからね


仲人士さんて自営ですよね?

やっぱお見合いパーティで集客ですか?

毎回毎回、集めるの大変でしょう

ネットやその他の媒体に広告費を掛けてもそれなりの成果は出ると思いますが、

それはそれとして

直接会いに行った方が早いし濃いです(^-^)


そりゃ最初は緊張しますけど、慣れると楽ですよ

僕はそうやって婚活パーティの集客をやってました(笑)





暦については

リンクを貼って自分の分だけ掲載するところから始めます(;´Д`A
良さげなブログをチェック中



でわまた



結納師の21世紀型結婚生活のススメ☆結婚で『豊か』になる為のメルマガ☆の購読申し込みはこちら