こんにちは(^^)7月14日4時44分に4044㌘で生まれました、ロコモコです



メルマガは週末の配信になりますのでよろしくお願いします
結納師の21世紀型結婚生活のススメ☆結婚で『豊か』になる為のメルマガ☆の購読申し込みはこちら




今日から参院選ですね



社会人になりたての頃に上司から教えてもらった

お客さんと話をするときに絶対に話題にしてはいけない3つの事が


野球、宗教、政治の話









実はね、

今年の頭に、ある政党の代表の人が僕の友達のお店で講演会を開いた事があったんです


まぁ、、名前は伏せますが多分皆さんもご存知の人だと思います


僕はその日、最前列に陣取って話を聞いていました
(政治の講演会なんてこの時が初めてです)


TPP、安保法案、原発問題に熱心に取り組んでおられる方です


質問のある人。。


はい

「話を聞いていると、このままでは日本が大変な事になるという事はよくわかりました

でも、


もしあなたが言うような最悪の事態になった場合は僕らはどうすればいいんですか?」


「いや、だからそうならないように、こうやって皆さんにお話して知ってもらって、皆さんの力で食い止めてもらいたいんです」


「だから、食い止められなかった場合はどうすればいいんですか?

というより、その可能性の方が高いわけですよね?

あなたが今、一生懸命お話されている最悪のシミュレーションはほとんどの人が知らない事ですよね?

だからこそ、最悪が起こる事を想定をして、先回りして国民の為に準備してくれてないんですか?」


「いや、だからそうならない為に、、、、どーのこーの」


「なったら、ど、う、す、る、の?」



~がどうなって~になってしまったら
(ここでは書けない事の方が多い)






「自分でどうにかしてください」
だって(笑)


知ってたけど聞いてみたかっただけですよ








さてさて、


無縁社会ですよね、今



使い分けた顔の分だけ窮屈になっていきますよね(^^)





どこを切っても同じ金太郎飴みたいな人間関係に縛られるのもったいないですよ





もしそうなら

アホらしいし

サクサクと再構築しましょ


僕はフェイスブックは1度やめて

名前を変えて0からやり直しました(^^)

マジでオススメしますよ(笑)

繋がりたい人を自分で選んでいくだけでいいと思います

すると、本来の自分がどんどんアップグレードされていきます

騙されたと思って暇つぶしにでもやってみてください




それまでの過去に縛られるのではなく、欲しい未来に自ら縛られに行くんです