こんにちは(^^)とうとう今日、蚊に刺されましたロコモコです



夢を叶えるって何だと思いますか?

この意味がわからないと迷子になりますよ

僕がそうだったみたいに(^^)


もうスグ夏ですね☆





昨日の記事で引き寄せの法則の話をしたので補足的な話をしときます


まず第一に、そういう精神世界にハマる要因はなにか?


現実を変えたいんですよね


じゃあ、アクション→習慣こそが鍵になるのか!?


みたいな話をしたのですが、













僕の話を少し(^^)




僕が24歳の時、大学を出て勤めた会社を辞めたんですね


理由ですか?


その時は色々適当に理由を付けていましたが、


「絶対違う」

タダそれだけだったんだと思います




こんなもん僕が親だったら。。

滝コースですね





んで、辞めて何するんだーってなりますよね?


友達と会社をするってなったんです


「面白そうだから」というそれだけの理由で


一回やりたい事を全部やってみる
って事を本気でやろうってなったんです


願望や希望が「夢」なら、
その夢の中を生きてみようと



あっ、、

これサラッと書いてますけど、




もし今これを読んでるあなたが

同じ歳の頃、

こんな事しようと思ったらいろんな葛藤がありますよね(^^)

親に心配かけたくない、

人生どうなってしまうんだろうか、

現実的に考えて無理、、、


普通の感覚なら考えますよね


僕も同じです(笑)


だから本当に狂気の沙汰です(^^)



で、色々あって、


仲間と一軒家借りて、


何やったかというと

当時影響を受けてた「高橋歩」って人が

「大人が真剣に遊ぶとそれが仕事になる」

みたいな事を言ってたんで

それだーってなって


まずは何がしたいかを見つける為に

アクションする


ただひたすらに思った事をアクションしまくる


インド行きたいね(^^)
よし、行ってみよう、明日

え?明日?

て、もう日付変わってるし今日だけど。。


え?でも金ねーな

あっ、俺ちょい持ってるわ

じゃあ2人は行けるね?飛行機代だけだけど(笑)


おー、とりあえず行ったらなんとかなるっしょ


ところで何しに行くの?


なんだっけ?まっ、何でもいいわ


「想像の限界を行動を起こして変えてみるって目的だろ?」


楽しむ為にできる事全部やろう!

みたいな(笑)


徹底的にアホになりました!


そうだ!チャリンコで仙台まで行ってみるか!とか
そうだ!政治家になろう!とか
そうだ!海の家を作ろう!とか
そうだ!本を書こう!とか
そうだ!この人(スゲー人)に会いに行こう!とか
そうだ!町中を歌いながら歩いてやろう!とか

(もう最後の方は、俺たちが何をしたいのか教えてくれって感じになってました)



こんな狂気の祭りを毎日毎日、

仲間と一緒に1年間、

ただひたすらにやっていました(^^)


死ぬほど楽しかったけど



こうなるともう夢か現実かわけわからなくなるんです



そう、やっぱり引き戻されます



アクションするアクションするって言っても
コレはちょっとオススメ出来ません(笑)


これやるとね

戻ってこれなくなっちゃいます(^^)テヘヘ

※悟空はサイヤ人です



だからステップは必ず踏んでいくぜっ!って事です(笑)


あれから10年たって、


夢の続きを「今」もこうして生きていますから


そんな経験も、、



素敵やん( ̄(工) ̄)



てことで今日はココまで