こんにちは(^^)近日メルマガ始めます、ロコモコです



今日は異業種交流会に参加していました(^^)

ブログで情報発信をするようになると、自分の人間関係をデザイン出来るようになるという事がわかりました







さてさて、

引き寄せの法則とか、思考は具現化するとか、

強く願っていると叶うよ、


みたいな


スピスピ難民になっている人多いと思います


僕も長いことそうだったんで、シェアします(^^)

引き寄せた人、いますか?


いやいや、引き寄せたよ


今や引き寄せの法則は科学的にも実証されているんだ

量子力学でも~

成功者は~

本では~



。。

わかります


でも、


現実はどのくらい変わってますか?



心のあり方とか、

今までにはない世界感に出会えて感動した、

他には理解されないけど自分だけの秘密のおまじない


とか

いろんなこと言えると思いますが、



{6AB04137-96D6-43FE-A106-3EFB4DDFC533}






変わってないですよね?






現実







いや、変わった!


俺は引き寄せの法則で豪邸も、車も、素敵な恋人も、


全部手に入れた


思考は具現化する、という事を経験した


って人いますか?





もしいるならほぼ間違いなく、その人は


思考→感情→行動→習慣
この4つのステップを踏んでいます





スピスピなってしまうのは
思考→感情



宗教に依存する、スピリチュアルに依存する、自己啓発に依存する、何か目には見えない不思議な力に依存する、



それは、


「単発的な行動」


ここで終わってしまっているからです





現実の結果とは



希望や願望には直接関係しない



現実の結果とは、

間違いない、と思える確信


それが予想

そして現実とは

予想されたイメージに反映して具現化されます


豪邸に住みたい→願う→ヒントが見つかる→行動→叶う

ではないということです



豪邸に住みたい→願う→ヒントが見つかる→行動→ヒントが見つかる→行動→ヒントが見つかる→行動→繰り返し



習慣化され、当たり前のように願望に近づき、叶う





つまり、具現化されるとは、


行動を習慣化させる胆力

によってでしか引き寄せられない、ということなのかもしれません





では、どうすればいいか?

この4つのステップを、必ず実行することから始まるようです





というと、
はじめっからそんなオカルトチックな事信じてやってるからダメなんだよバーカ




と、言う人もいますが、、





いやいや、オメーも難民ですから(笑)






{A814BEE9-EFC7-4275-95C4-800DB12DAE60}

僕自身が実験台となろうと思います(笑)