こんにちは(^^)きょうは早起きが出来ました、ロコモコです



僕はIT音痴なんですけど、


出来ない事があるのは「スキルがないから」なんだという事を改めて感じてます

問題(課題)が発生した時=新しいスキルを身につける時


そう思いながら、ひぃひぃ言いながら、

毎日やってます(;´Д`A


さてさて、



婚活のお手伝いはホントに大変だったけど、やりがいのあるものでした



僕は冠婚葬祭の営業代理店の経営から、婚活を学ぶため、結婚相談所に転職した時期があったんです


そこは、ベンチャー企業ではありましたが、成功率の高さは抜群でした



徹底的にマニュアル化された接客、アプローチ、クロージング、顧客メンテナンスやアフターフォロー



何より仲人型結婚相談所のメリットが最大限に活かされているサービス内容が魅力でした


ここでの経験は本当に勉強になりました(^^)


婚活のサービスの提供者も、大変だと思います(^^)





結婚屋は
超肉体労働×超精神労働




(笑)