結婚式を挙げる人が少なくなってきている

その後の生活の事を考えてお金に換算した場合、式を挙げる価値をそれ程感じない、と言う意見が多いようです

気持ちすごくわかります

何百万円ですからね(。-_-。)


なるほどなー

て事は、今後ウエディング業界の仕事は先細りになっていくのかなー

と心配になったので、色々と調べてみました

ヤフー知恵袋で(^^)


そしたら意外な事実

割と多いんですね

結婚にまつわるお悩み(^^)


相手の親が金は出さないが、口は出す

いざとなると役に立たない男だったことを知って嫌になる

などなど

こんな掲示板に漏れてきている、という事は
式場のプランナーさんでは対応出来なかったのかな


僕はこういう相談オッケーです( ̄(工) ̄)

これまで、めっっっっちゃ相談に乗ってきました

客と式場の間に立ち、両家の間を取りもち、親御さんの本音の聞き出し

などなど

ちなみに僕はバランス重視派です(笑)

こういう経験が人の役に立てるのではないかと思いました


もし今、

そういうことで悩んでる人いたら知っておいてください


今大変な事から絶対目を背けないでください

結婚とは家を知る事から始まります

どんな家庭にも因縁、業というものがあります

今、目を背けても、必ず人生のどこかでやってきます

だから今のうちに全部やっつけちゃいましょう(^^)


ただ、自分の家族と向き合い、話をし、愛を語り、思いを語り、そっとお願いするんです

全て私のために、と(^^)

これ簡単そうで難しいんですけどね


何十件何百件のご家庭を見てきましたが

子供を愛していない親は1人もいませんでした


それは本当に嬉しかったです


だから今もし悩んでいる方がいれば

安心してください

まずは自分の親に相談してみてください
本音で(^^)


それでもダメだったら僕はいつでも相談に乗りますよ