【疲れにくいお菓子ってどんなの?】 | ★KOKONONO★ (ここのの) 〜愛知県北名古屋市アイシングクッキー&ロースイーツ&米粉ナチュラルおやつ教室

★KOKONONO★ (ここのの) 〜愛知県北名古屋市アイシングクッキー&ロースイーツ&米粉ナチュラルおやつ教室

大切な人のために作りたくなるお菓子教室♡不器用さんでも自慢のママになれる。体に優しいおやつで心と体も整えて、自分も家族も周りもハッピーになれるよ。




先日の米粉ナッツフリークッキーレッスンを
受けてくださった生徒様✨

沖縄の石垣島からうけてくださいました!


「お菓子作りは大好きだけど

普通のお菓子は

疲れやすくなるんですよねー💦💦」

というひと言💡


この米粉型抜きクッキーとスノーボールは

卵、乳、小麦、白砂糖、ナッツ不使用✨


ビニル袋で作ってあっという間に

出来上がりました!✨



「美味しい!」って言っていただけて
嬉しかったです💕

体によくても美味しくないとね✨✨

ご受講ありがとうございましたラブ


💓私が考える疲れにくいお菓子は

①血糖値を乱高下させない

 白砂糖不使用



②腸に負担をかけない

 小麦不使用



③消化器官に負担をかけない

 添加物不使用






お菓子やスイーツって食べなければ
いい人もいるけど、

やっぱり食べたくなる😆
っていう私みたいな人は

作れる選択肢があると
体が楽ですよ!✨✨


全て完璧には無理だけど
なるべく減らしていこう!


疲れにくい元気な体があれば
手作りだって苦にならない!😂


心地いい選択をしながら
楽しんでいきましょ💕💕💕



米粉ナチュラルおやつ
甜菜糖アイシング
ロースイーツ
デトックススイーツなど
体に優しいおやつを
お伝えしています💕

レッスンのお知らせは
公式LINEから❤️
#体に優しいおやつ
#体に優しいスイーツ

@ptitplaisir 
#米粉ナッツフリークッキー 
#米粉ナッツフリースノーボールクッキー 
#米粉ナッツフリー型抜きクッキー 

#グルテンフリー
#プラントベース
#卵不使用
#疲れにくい体作り 
#完璧は目指さない