これが関東連合漢気会?? | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

あーキャバクラに行くおじさんの気持ち、

よくわかるわーイエローハートイエローハーツ


やっぱ明るい女子と楽しくお話してさ、

お酒飲むオフ会最高ですーーラブ


ただですね、私美女とお酒に完全に酔ってしまい

途中から1人勝手にお昼寝の時間にzzz

(全然ホスピ神とかじゃないからね…)


ほとんど覚えてないのでブログ書けません。

メンバー紹介だけ…


mimi丸さん

確かにこんなことは言いました。


ですけど、mimiさんズボン破れちゃってますよ??

胸元編み編みトップスお腹見えちゃってますからアセアセ攻めまくってる…

こんな服着こなしてるのみちょぱかmimiさんしか見たことないよ!!


早速ブログも!めちゃオモロいけど事実グッ


凛香さん

いろはセンセからマジで「美人」でビビるよ

って聞いてて…

ドキドキピンクハート

マジで「ドンタコス」すぎてビビりましたハートブレイク

初対面の人を調味料で例える特技披露してくれた指差し

古都ちゃんは「塩麹」だそうです!(なんかわかる〜)

P活の先輩として前からブログ読んでたんですけど、さらっと「1番短いPで6年かな」だってキラキラ

最年少カッコよラブ


パワさん

今回ディズニーデートに纏わる衝撃のエピソードをぶっ込んでくれて…

このとんでもメンバーさえも全員一瞬にしてドン引きさせる破壊力不安不安不安

あれRしてないぢゃん。見たかったー

いつものCも素敵ですイエローハート

山の話する前に寝ちゃってたーーーえーん


りーたん

やっぱこのお方、圧倒的貴族でした…スター

タクシー降りてった場所がセレブの地でした…

年下だけど面倒見いいし、かっこいいし、面白いしさ

とりあえずもうさ私の彼氏になってくれないかな?

今回のWDの圧倒的勝者ハート

ちょっとー、マッキーペンは持っててよぉ〜!!


くずさん

シアトルさんからのWD、カツアゲしちゃってごめん!!

今回の会場費に突っ込んでくれましたウインク


↑「トコジラミが」ってみんな言う布団は奥です。


ブログでオフ会したい〜って書いたら全部手配してくれた神ニコニコレンタルスペース11-17時予約で適宜集合!くずさんのおかげで参加費なし、各自差し入れ(みんな豪華〜キラキラ)のみで開催になりました


白雪さん

去年私のブログに書いた美人のメル友さん。

今日のオフ会のためにブログ書き始めてくれました!!

ピンクのmomoさん

最後に駆けつけてくれて…

記憶ないんだけど、momoさんがいたのはわかった…せっかく来てくれたのにホントにごめんよぉ〜泣くうさぎ

私どうやってmomoさんに返信したんだろ、返信はしてるんだけど…

くずさんが私のスマホで連絡してくれたのか??

パワさんとすれ違いになっちゃって残念〜

レベチ最強の2人を会わせたかった!!



それにしてもこのメンバー、、

キャラも活動内容も全然バラバラなんだけど、それぞれに個性と魅力が溢れて過ぎてて、素敵が過ぎる

店出せるな…

いや、レンタル熟女事務所か?

もうPJブロガープロダクションでも作ろっかなハート


ほとんど潰れていたけど最高に楽しかったです。

当面遊べなくなってしまうのですが、また上京の際はよろしくお願いしますキラキラ