古都さんのお別れ会に呼んでいただきました🥺


メンバーは

古都さん、白雪さん、パワーちゃん、リーちゃん、急遽来てくれることになったmomoさんと、いつもの3人


古都さんと初めましてなのにもうお別れっていう。笑


むしろ私行っていいの?🥺って感じだったけど



凛香パッパがワイも初めましてなんやで🥹って震えてたから2人で肩を寄せ合いながら参加させてもらいました🥹🥹🥹



でもコトさんについてはくずじょちゃんから何回かお話聞いていて、めっちゃ喋る人だからなんも心配いらないよ🤖みたいな(雑)



そしたらかなりイメージ通りな方でとっても明るくて気さくで豪快な感じ?🫶

でもお上品でお綺麗でホスピ神✨そんな古都さんのおかげで耳丸コミュ症が出ずにすぐお喋りできるようになりました😚💓わーい



耳丸は毎度の事だけど全然イメージと違うって言わました。最後にちょっとだけ来てくれたmomoさんにも言われた



古都さんには

もっとおかしなビジュアルでもっとBBAだと思ってた!でも実際はちゃんと常識人ぽいんだね♡


 


みたいに言われましたキラキラ恋の矢







そうなんです!!✨






momoさんには

耳丸さんって怖い人ってイメージだったけど全然違う🥺✨すごく優しそうなオーラが出てます🥺💓みたいに言ってもらえましたキラキラ恋の矢 








そうなんです!!!






みなさんたった1回会っただけで耳丸をわかってくれて嬉しいです!!🥹🥹🥹ིྀ感涙!!!






そのあとは本当に本当に(ブログでも)初めましての白雪さんという女優さんみたいな方がいらしてキラキラ


白雪さんは古都さんのもとでピカツの修行中?プロデュースされ中?みたいなかんじのお姉様という事で


何も知らない耳丸さん。

大人で稼いだ方が効率良くないですかひらめきみたいな事を言いまくってたら古都さんからうち子は設定高めでブランディングしてるから治安悪いワード出さないで?ひらめきと教育的指導が入りましたゲホゲホちーん


その横でくずじょちゃんがお前とは何から何まで違うんだよwプッ

と嬉しそうにニヤついていましたぐすんハートブレイク



そんなくずじょちゃん、

みんなに心が無いとかサイコパスとか変わり者だとかなんやかんや言われているけど。


本当は人間味溢れるところがあること知ってるよ♡ってわたしがフォローしてあげてたんです。



だってこの人すごい食いしばりが強いんですよ。エラボト定期的に打ってるのに



きっと日々モラオジの重圧に歯を食いしばりながら頑張って耐えてるんだと思うぐすんめっちゃ人間くさい🤖


てかそもそも可愛いアイドル系とか言われてるみたいだけど、わたしにはパキッてるスポンジボブにしか見えなくてキラキラ悪口じゃないよ!わたしスポンジボブ大好き!Tシャツいっぱい持ってるから


とにかくみんなの前ではニコニコ幸せそうに笑ってるけど、回転鈍いのか3日後くらいにやっとあの日私もしかして失礼な事言われてた?ってゆっくりゆっくり追いついて理解する感じなんです


その結果3日後の深夜3時くらいに呪いのブログを書いて発散するって言う夜な夜な五寸釘タイプ。ブログ書きながら食いしばりで奥歯ギッチギチに擦り切れてます。


この日も美の尊師・パワちゃんがなかなか強めのパンチをくずさんにかましていて🤖🤛

その時のくずさんの目は血走り、奥歯もギッチギチになっていました(戦慄)


その結果パワちゃんが一所懸命くずさんの機嫌とろうとして持ってきてた美容鍼でリフトアップさせてあげるね♡私にまかせて♡あせるあせる

ってくずさんの頬に刺そうとしたら食いしばりで咬筋が強靭すぎてはじき飛ばして鍼が折れ曲がるっていう悲劇が起こりました笑い泣きこわいよ〜



最後にちょこっとだけ飛び入りで来てくれたピンク色のmomoさんはとにかくふわふわオーラがすごくて!!!momoさんと話してたら引き込まれて耳丸でもふわふわ女子になれるくらい人に影響を与えてくれる特別な女性!って感じでしたキラキラドキドキドキドキドキドキ

時間的にちょっとだけしか話せなくて残念だたゲホゲホあせる






〜最後に〜


今日はレンタルルームで持ち寄りの女子会だったんです。わたしレンタルルームとか初めてで。どんな感じになるんだろうって思ってたけど

場所が結構治安悪目のとこにあってちょっと曰く付きのマンションだったんですね。

お部屋入ってみたらマジでヤベェ部屋じゃね?って思ってオエー


朝3人でここ大丈夫か?今日いけそ?ってわたしと凛香パッパは潔癖症若干発動しながら掃除したり準備してたんですよ(くずさんはシチュエーション萌えというヘキがあるらしく汚い部屋とか汚い車とかトコジラミとか余裕らしい)


でもね、明るいサッパリした感じのコトさんがきてくれてパッと換気してくれてヤリ部屋的なブランケットをササっと畳んでくれて(ワイら3人はお前が畳めよ。いやお前がやれよって感じで誰も触れなかったオエー)


そして華やかなお嬢様達が1人増えまた1人増え

持ち寄りの豪華でおいちそーなお酒や食材が並んだら!ほーんと不思議!めっちゃいい感じのお部屋になったっていう!!!キラキラ


女の子の華やかパワーって本当すごいなってガチで感心しました😂😂😂








人多すぎてAIさんの精度が追いついてない














とっても楽しかったですキラキラ
皆さまありがとうございました✨✨



おわり
りーちゃんと来月またsnokb行く約束したよ?ねー