夢見おぢの攻略 | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

先日フォローしているブロガーさんにコメントした後に思い出しました…



そうだ!!



古都ちゃんは、


P活サイトやらない恋愛がしたい系夢見おぢにああだこうだで現金出してもらうっていう独自の婚外派生型P活


だったんだ!!



みんなお小遣いもくれる優しく責任感のある婚外彼氏です〜ニコニコ私、カネカネ彼女イエローハート



最近都度でいただくルールが自分と相手にもすっかり定着してしまいPJ気取りしてたけど

ごめんなさい。

私その土俵で戦える武器持ち合わせてないハートブレイク

現実受け止めるのが怖すぎてペイ○ーズとか手出せないレベルですえーん


なのでRさん、ごめん!

図々しい還暦のオッサンだなってコメントしちゃったけど、お気に入りになれれば案外お手当彼氏に誘導できるかも電球

P活目的の女子が無料枠と思って嫌煙するから実は美味しい案件かもしれません


夢見おぢだから最初からお金目当ての子はお付き合いしたくないけど、好きな子にはお小遣い、プレゼントは全然厭わないおぢさんって案外多いです。

つまり夢を見させてあげればお金くれる…

落とせばこっちのいいなり

基本的に好き(ファン)になってくれるのとライバルの参入が少ないので長続きするから最初は面倒だけど後々めちゃ楽ですよ。


しかも!

その彼お顔合わせでお手当は出してくれてるというのは、なかなか婚外枠(無料)が難しい事は彼自身でもわかっているのではないかと分析します。


あの後思い直して追いコメ入れようと思ったけど長くなるのでブログ本文にしました笑。


とりあえず出会いがP活サイトでなければ可能性あり、敢えてのP活サイトにいて無料枠狙いならズルいオッサンだから個人的には却下だと思います。