足長おじさん | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

先日ギャラ飲みしたシアトルさんですが…



オキニに4700万ぶっ込んでます絶望

まだ3人くらいこれからつぎ込みたいそうですイエローハート


※ちょっといい話かも。


なんだか世の中には案外神Pがいるのかもー?


神Pまでいかなくても、中年の私にとっても古都ちゃんPサマは、そこそこ以上に頑張ってくれてるしな!



出会いをものにできるかできないかはてなマークはてなマーク





古都ちゃんの場合は

本気で体張ってますからね!!


お尻は切れても古都ちゃんのことは切れない星キズはできたけどキズナは深まった流れ星

みたいなニコニコ



おかげさまで本日よりお尻平常運転しております

こんなにも多くの方にお尻の心配してもらうなんてちょっと恥ずかしい…ピンクハート


皆様、ご心配おかけしましたうさぎのぬいぐるみ